fx初めての自動売買

Just another WordPress site

関連記事

no image

2019/4/12に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/12に行ったFXのトレード結果になります。 EAプログラム新機能実装後の検証中・実践中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エント …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通り …

no image

トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります。久しぶりのブログ投稿です。あ・・・新年あけましておめでとうございます。本年もFXやっていきます。今回で …

no image

新ロジック検証中とFXコンテンツ作成について

こんにちは。大ちゃんです。 深夜に書き込みです。。。 久しぶりに週間成績を報告しましたが、約1か月ほどは本当に苦労してました。 そもそもの機能として不足しているものを実装させるために、ログの重要性をプ …

no image

検証をスタートするよ~

こんにちは。あいかわらず苦行のみでかれこれ数年間。。。今年からなんとなく自分の変化をとらえられるようになった気がします。。。 これからポコFXさんのぷちスイングの検証をスタートいたします。。。 4時間 …