fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2018/9/6に行ったFXのトレード結果になります。

投稿日:2018年10月3日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/6に行ったFXのトレード結果になります。

エントリー日 2018/9/6 17:15
エグジット日 2018/9/6 20:45
通貨ペア   USDJPY
ロングorショート sell
エントリー価格 111.030
エグジット価格 110.828
獲得 20.2pips
手法 ラインブレイク
エントリー理由 EAのロジックでシグナル発生したのでエントリーした
反省点
コメント
インジケーターの調査をしながら進行中。。。
まだ利確ポイントが良くないので、検証を継続していきます。
エントリーのタイミングもロジックの見直しを考えてます。。。

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレード報告です。2022/04/01は相場に助けてもらった。。。。ブレイクアウト手法。ルール見直しと再構築

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を目指すリーマントレーダー・・・2022/04/01に行ったFXのgbpusdトレード結果です。エ …

no image

2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります。 エントリー日 2018/9/19 09:05 エグジット日 2018/9/19 12:10 通貨ペ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/28に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/28に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で7週目突入!!・・・ロジ …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/02のトレードは長期足を意識してのエントリーです。

トレーダーリーマンのトムです。昨日が相場に助けられた結果だったので、今日は控えるつもりでいたのですが、以前長期足は下落のバンドウォーク中だっのと、東京市場はレンジだったのもあり、欧州になってから動きそ …

no image

2020/5/11週のHelロジックの勝率76%でした

今週はエントリー回数は21回(エントリ数は少ないが分割決済の為回数が多くなってます) 獲得Pips32.1pipsで 13勝4敗4分け の勝率76%でした。