fx初めての自動売買

Just another WordPress site

関連記事

no image

トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

トレード報告です。2019/2/28に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/2/28に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

コメントのお礼

こんにちは。久しぶりの投稿です。 コメントを沢山頂いておりますが、残念なことに日本語ではありません。。。ww なので以前はコメントを返していましたが、日本語のもの以外英語などの言語はコメントをしないよ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/14に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/14に行ったFXのトレード結果になります。2/23以降新EAによる自動売買をMT4で実践中し、今回5/10に今までのロジックを大幅に修正して …

no image

日曜日のランチにみんみん餃子はいかが?

こんちには。大ちゃんです。 先日、宇都宮にいってみんみん餃子を食してきました。 とてもこんでいて並んで食べました。。。 並ぶのが嫌いな方は、なかなか食べられないですけど・・・ とはいえ平日ならいけるの …