fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレード報告です。2019/3/7に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年3月9日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/7に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.03.07 10:31
エグジット日 2019.03.07 17:50
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート 売り(ショート)Sell
エントリー価格 147.121
エグジット価格 146.402
獲得 71.9pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
ラインブレイクでEAエントリー。
なかなかロジックが固まりつつあるというのにまだEA安定せず・・・
工場長トレード!!継続してます

コメント
EURUSDもこの日は下降トレンドとにりました。
ラインブレイクでエントリーするかと思ったのですが、条件が合わずにエントリーしませんでした。。。
インジケーターにまだバグが存在しておりまだ調整が必要ですね。。。

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/01/29に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/01/29に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・以下の通 …

no image

2019/5/6の予想は予想

こんにちは。大ちゃんです。 2019/5/6の予想は予想 ということで、少しドル円の予想をしてみます。 今までドル円がほぼほぼレンジ相場だあったのが、FOMCから円高に動いたような気がします。 来週は …

no image

2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります。 エントリー日 2018/9/19 09:05 エグジット日 2018/9/19 12:10 通貨ペ …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/28のトレードは前回と同じスキャルピング。損失回避なるか

トレーダーリーマンのトムです。まだポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守ることをしていこうと決意。2022/04/28に行ったFXのeurusdトレード結果です。エントリ …

no image

2020/5/11週のHelロジックの勝率76%でした

今週はエントリー回数は21回(エントリ数は少ないが分割決済の為回数が多くなってます) 獲得Pips32.1pipsで 13勝4敗4分け の勝率76%でした。