fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/3/15に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年3月16日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/15に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.03.15 03:10
エグジット日 2019.03.15 07:45
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート 買い(ロング)Buy
エントリー価格 148.001
エグジット価格 148.144
獲得 14.3pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
SPSでのシグナルをEAで作成し自動売買によりエントリー
工場長トレード!!継続してます

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレード報告です。先週の大損で凹んで挑む今週のトレード2021/03/14のトレードはドル円。当日高値ブレイクチャレンジ!!。

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中で裁量でのエントリー2021/03/10に行ったFXのusdjpyトレード結果です。エントリー日 2022. …

no image

2019/3/28に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/28に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/25のトレードはルール通りの押し目で損失解消か?

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守らないことにいい加減気づかないと・・・2022/04/25に行ったFXのaudusdトレード結 …

no image

2019/4/10に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/10に行ったFXのトレード結果になります。 昨日はレンジ相場だったようでEAが動きませんでした。。。 裁量もできればと思っていたのですが、出来 …

no image

トレード報告です。2022/03/30は往復ビンタ。。。ポジポジ病再発。感情トレード熱々。ルールを守れっ

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を・・・2021/03/30に行ったFXのusdjpyトレード結果です。エントリー日 2022.0 …