fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/3/20に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年3月21日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/20に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.03.20 09:51
エグジット日 2019.03.20 14:47
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート 売り(ショート)Buy
エントリー価格 147.622
エグジット価格 146.822
獲得 80.0pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
ロジックT8でのシグナル発生してEAで自動売買によりエントリー
先週分析後の工場長トレード!!

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/05に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/05に行ったFXのトレード結果になります。新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!!最近変わらないコメントではありますが、実は …

no image

2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします

こんにちは。大ちゃんです。 2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします。 基本ロジック 押し目・戻り のラインブレイク ロジックS6  勝率0% ロジックT8  勝率50% …

no image

こんにちは。大ちゃんです。今年1年にお礼を・・来年も飛躍し続ける年に♪

こんにちは。大ちゃんです。今年1年にお礼を・・来年も飛躍し続ける年に♪前回、斎藤さんの参加表明があり、複数でブログを実施していきます。。。まだ増える可能性があります。私の方は、トレードの実践成績を説明 …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通り …

no image

EAを作り実際にトレードスタート2018/4/9

こんにちは。大ちゃんです。 今回より、私のトレードを報告していこうかと思います。 当然勝ち負けが発生すると思いますが、頑張っていきますね。 いろいろとコメントも出来ればと思ってます。 エントリー日 2 …