fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/3/20に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年3月21日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/20に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.03.20 09:51
エグジット日 2019.03.20 14:47
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート 売り(ショート)Buy
エントリー価格 147.622
エグジット価格 146.822
獲得 80.0pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
ロジックT8でのシグナル発生してEAで自動売買によりエントリー
先週分析後の工場長トレード!!

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレード報告です。2021/03/01に行ったFXのCADUSDトレード結果になります。

こんにちは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関して、コツコツとブラシアップしていき検証中です。そのなかのトレード結果を報告いたしますね。2021/03/01に行ったFXのCADUSDトレード結 …

no image

従業員の指導完了しました。。。

こんにちは。大ちゃんです。 従業員の指導完了しました。。。 エキスパートアドバイザーEA自動売買の不具合原因がやっと潰せました。。。 ログの調査に手間取りました。。。 ストラテジーテスターの動作は、正 …

no image

トレード報告です。2022/04/20のトレードは押し目でリスクリワードを見てエントリーしたのですが・・・ぞうなったのか。。。

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーの富むです。。。出遅れ感があるトレード今日も助けられるか2022/04/20に行ったFXのeurusdトレード結果です。エント …

no image

超久しぶりの投稿!!トレダリーマントムのトレード報告です。2023/01/23のトレードは、まだまだ不足しています。。。

トレーダーリーマンのトムです。超久しぶりの投稿です。今までも諦めずにFXを実践しておりました。。。まだまだルールを守れずにいますが、良い結果になったので公開します。。。2023.01.23に行ったFX …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/11/08に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通り …