fx初めての自動売買

Just another WordPress site

関連記事

no image

2019/4/18に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/18に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りで …

no image

2019/3/11週の自動売買ロジックの報告

こんにちは。大ちゃんです。わたしの分身EA自動売買の結果報告です。このブログではプラスとなっている結果だけを報告してますので、良いところしかなかった。。。そりゃ~悪い結果は報告したくないですからね。。 …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/16のトレード結果です。もー学習能力なし。。。

トレーダーリーマンのトムです。あ~またまたやってもうたぁ~学習能力ないアホトレードです。破産一直線ですね。。。言い訳できないです。。。メンタル・・・恥ずかしすぎて投稿が月をまたがってしまいました。(汗 …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/10のトレードはまたやってもぅたぁ~トレード!!

トレーダーリーマンのトムです。苦行不足なのか・・・またまた恐らく指標発表からの値動きについていってしまうというルールを破ってのトレードで。。。非常に危険なトレードですね。。。バカにつける薬はないといい …

no image

2021/07/22からスタートしたEA実践したGOLDのトレード報告になります。

こんにちは。トレーダーリーマンのトムです。 ご無沙汰しております。。。本日は、7/22から稼働させたEAについての報告になります。 なんとロジックはわかりません。(汗)見ていて結構面白いくらいエントリ …