fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/4/3に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年4月4日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/3に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.04.03 10:45
エグジット日 2019.04.03 12:18
通貨ペア   EURUSD
ロングorショート 買い(ロング)Long
エントリー価格 1.12357
エグジット価格 1.12485
獲得  12.8pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
EA自動売買機能を実装テスト完了後ロジックS発動!!
工場長トレード実践中!!

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

またやってもうた・・・トレダリーマントムのトレード報告です。2022/05/02のトレードは大損からのスタート

トレーダーリーマンのトムです。まだポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守ることをしていこうと決意をしたが・・・2022/05/02に行ったFXのaudjpyトレード結果で …

no image

2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします

こんにちは。大ちゃんです。 2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします。 基本ロジック 押し目・戻り のラインブレイク ロジックS6  勝率0% ロジックT8  勝率50% …

no image

トレード報告です。2022/04/06はルールを守れない自分との闘い。本当にやる気あるのか。

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符が打てない。バカなリーマントレーダー・・・2022/04/01に行ったFXのaudusdトレード結 …

no image

トレード報告です。2019/5/6に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/5/6に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/31に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/31に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で8週目突入!!・・・ロジ …