fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/4/11に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年4月13日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/11に行ったFXのトレード結果になります。
EAプログラム新機能実装後の検証中・実践中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.04.11 17:30
エグジット日 2019.04.12 03:52
エグジット日 2019.04.12 15:29
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート 買い〈ロング)Buy
エントリー価格 145.763
エグジット価格 145.947
エグジット価格 146.763
獲得  118.4pips
手法 ラインブレイク

エントリー理由
EA自動売買機能を実装テスト中
工場長トレードは実践中!!

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/28に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/28に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で7週目突入!!・・・ロジ …

no image

トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります。久しぶりのブログ投稿です。あ・・・新年あけましておめでとうございます。本年もFXやっていきます。今回で …

no image

2019/5/16に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/5/16に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りで …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/02のトレードは長期足を意識してのエントリーです。

トレーダーリーマンのトムです。昨日が相場に助けられた結果だったので、今日は控えるつもりでいたのですが、以前長期足は下落のバンドウォーク中だっのと、東京市場はレンジだったのもあり、欧州になってから動きそ …

no image

超久しぶりの投稿!!トレダリーマントムのトレード報告です。2023/01/23のトレードは、まだまだ不足しています。。。

トレーダーリーマンのトムです。超久しぶりの投稿です。今までも諦めずにFXを実践しておりました。。。まだまだルールを守れずにいますが、良い結果になったので公開します。。。2023.01.23に行ったFX …