fx初めての自動売買

Just another WordPress site


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2019/4/9に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/9に行ったFXのトレード結果になります。 EAプログラム新機能実装後の検証中・実践中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/06に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/06に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で5週目突入!!・・・ロジ …

no image

今年の1月の夜行スキーツアー

こんにちは。大ちゃんです。 今日は、今年のスキーツアーの時のモーニングを紹介します!! ここの所毎日テレビもネットもコロナコロナで大騒ぎなのでネガティブにならないように食のネタを提供!! FXのネタの …

no image

トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります。 新ロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019/1/7 …

no image

3/21のごはん

こんにちは。大ちゃんです。 FA以外の話題をと思い、本日の御飯です。 しかし超節約!! カップ麺 105円 アイリスのおいしいごはん 72円1個あたり 200円しません。一人ならこれで十分と超手抜き …