こんにちは。大ちゃんです。
前回報告のトレード結果の決済後どうなったのか・・・を報告いたしますね。
下の画像を見ての通りなぁんと500pipsも動いてしまった。。。。
今年は、本当にボラティリティがありすぎます。
200pipsでも尋常ではないのに・・・しかもデイトレ・・・いやスキャルピングと言ってもいいんじゃないってくらいのスピード感
わたしの場合は、EA自動売買のロジック確率するためにロットは控えてトレードしているので、可愛いもんですけどね。

Just another WordPress site
投稿日:2020年3月20日 更新日:
こんにちは。大ちゃんです。
前回報告のトレード結果の決済後どうなったのか・・・を報告いたしますね。
下の画像を見ての通りなぁんと500pipsも動いてしまった。。。。
今年は、本当にボラティリティがありすぎます。
200pipsでも尋常ではないのに・・・しかもデイトレ・・・いやスキャルピングと言ってもいいんじゃないってくらいのスピード感
わたしの場合は、EA自動売買のロジック確率するためにロットは控えてトレードしているので、可愛いもんですけどね。

執筆者:osatsunet
関連記事
トレダリーマントムのトレード報告です。2022/05/06のトレードもなんと爆損してしまった。。。
トレーダーリーマンのトムです。まだポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守ることをしていこうと決意をしたが・・・2022/05/06に行ったFXのusdjpyトレード結果で …
トレード報告です。2019/2/28に行ったFXのトレード結果になります
こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/2/28に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …
トレダリーマントムのトレード報告です。2月になりました。気持ちを切り替えて・・・
2
トレーダーリーマンのトムです。今回は、あらたにインジケーターを追加してみての実践です。とはいえ、そのインジケーターは活用しておりませんが・・・4時間足でBB2σブレイクをし、1時間も同様の状態に・・・ …