fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレード報告です。2021/03/01に行ったFXのCADUSDトレード結果になります。

投稿日:

こんにちは。トレーダーリーマンのトムです。
ロジックに関して、コツコツとブラシアップしていき検証中です。
そのなかのトレード結果を報告いたしますね。
2021/03/01に行ったFXのCADUSDトレード結果です。
エントリー日 2022.03.01 13:21:33
エグジット日 2022.03.01 15:00:44
通貨ペア   usdcad
ロングorショート 買い(ロング)buy
エントリー価格 1.26677
エグジット価格 1.26860
獲得  18.3pips
手法 MAのマルチタイムフレームのパーフェクトオーダーでの実施になります。
まだ手探りなので簡単な説明となります。。。。 http://hope-net.com/cm/cm1.html

-fxトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2021/03/07もブレイク若干遅れエントリーして自分の思惑に行かなかったのと長期で反転発生しそうだったので逃げました。。

こんにちは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中です。2021/03/04に行ったFXのeuraudトレード結果です。エントリー日 2022.03.07 1 …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/09に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/09に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で5週目突入!!・・・ロジ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/05に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/05に行ったFXのトレード結果になります。新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!!最近変わらないコメントではありますが、実は …

no image

2021/02/12のGBPUSDのトレード結果になります。

こんにちは。斎藤あらため、トレーダーリーマンのトムです。トレード報告です。2021/02/12に行ったFXのトレード結果になります。 MAベースの裁量トレード2日目。今回は若干フライングのエントリーで …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/25のトレードはルール通りの押し目で損失解消か?

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守らないことにいい加減気づかないと・・・2022/04/25に行ったFXのaudusdトレード結 …