fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年1月8日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/1/7に行ったFXのトレード結果になります。
久しぶりのブログ投稿です。あ・・・新年あけましておめでとうございます。本年もFXやっていきます。
今回ですが、新年早々大変なことになりましたね。。。
私はブレイクアウトを狙ったEAなので被害はなかったのですが、たまたまチャートを見ていて・・・チャートが下がる止まるの繰り返し。
自分だけがおかしくなったのかなぁ~と思っていたら、大変なことになってました。薄商いの中、ヘッジファンドの注文でこうなったと。
慎重にやっていきましょう!!
さて、投稿はしていませんでしたが、EAは日々研究をしてました。
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019/1/7 16:27
エグジット日 2019/1/7 17:26
通貨ペア   GDPJPY
ロングorショート buy
エントリー価格 138.325
エグジット価格 138.637
獲得 31.2pips
手法 ラインブレイク
エントリー理由 EAのロジックでシグナル発生したのでエントリーした。
MAやその他インジケーターをチェックしてエントリーしている。決済はリスクワード1:1で30pips目標で決済
反省点
コメント
いろいろなインジケーターの調査をしながら進行中。。。

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/19に行ったFXのトレード結果になります。 エントリー日 2018/9/19 09:05 エグジット日 2018/9/19 12:10 通貨ペ …

no image

トレード報告です。先日の含み損なく損ねトレード後の2021/03/18のトレードはオジドル。スキャルピングでサクッとね

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中でEA化に向けての裁量でのエントリー2021/03/18に行ったFXのaudusdトレード結果です。エントリ …

no image

2019/3/14に行ったFXのトレード結果になります

no image

2019/3/19に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/19に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

トレード報告です。2022/04/08は通貨の相関関係からのエントリー。ドルが強いファンダメンタルに助けられた?

おはようございます。トレーダーリーマンのトムです。いつも引っ張ることによる失敗トレーダー。。。今日もどこかでそうなのか!!2022/04/08に行ったFXのusdjpyトレード結果です。エントリー日  …