fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

2019/3/26に行ったFXのトレード結果になります

投稿日:2019年3月27日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/26に行ったFXのトレード結果になります。
新Verロジックで稼働中
で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。

エントリー日 2019.03.26 13:00
エグジット日 2019.03.26 14:19
通貨ペア   EURJPY
ロングorショート 買い(ロング)Buy
エントリー価格 124.982
エグジット価格 124.832
獲得 -15.0pips
手法 ブレイクアウト

エントリー理由
ロジックT0でシグナル発生!!
ロジックを信じて先週分析後の工場長トレード!!

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

2020/5/11週のHelロジックの勝率76%でした

今週はエントリー回数は21回(エントリ数は少ないが分割決済の為回数が多くなってます) 獲得Pips32.1pipsで 13勝4敗4分け の勝率76%でした。

no image

す。2019/4/8に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/8に行ったFXのトレード結果になります。 EAプログラム新機能実装後の検証中・実践中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/18に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/18に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で6週目突入!!・・・ロジ …

no image

2021/03/04はブレイクしたときにエントリーしてうまくトレードできました。。。

こんにちは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中です。2021/03/04に行ったFXのAUDJPYトレード結果です。エントリー日 2022.03.04 0 …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/01/29に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/01/29に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・以下の通 …