fx初めての自動売買

Just another WordPress site

関連記事

no image

やよい軒のディナー(定食)♪

こんにちは。大ちゃんです。やよい軒のディナー(定食)♪ ポジティブにこのコロナをとらえるなら、普段できないことを沢山する。。。かなぁ~

no image

太りたくないです。口が寂しいときに食べてもいいものはありますか

太りたくないです。口が寂しいときに食べてもいいものはありますか 口が寂しいときに食べても太りにくい食べ物は、以下のようなものがあります: 野菜:キャロットスティック、きゅうり、セロリ、ブロッコリーなど …

no image

ハンタマ丼を頂きました

先週の水曜日に会社を休んで、スキーに行ってきました。。。 場所はハンターマウンテン塩原・・・超久しぶりです。リフトとゴンドラを12本ほど乗車して滑ってきました。 その時の昼食が、炭水天国のハンタマ丼! …

no image

日曜日のランチにみんみん餃子はいかが?

こんちには。大ちゃんです。 先日、宇都宮にいってみんみん餃子を食してきました。 とてもこんでいて並んで食べました。。。 並ぶのが嫌いな方は、なかなか食べられないですけど・・・ とはいえ平日ならいけるの …

no image

今年の1月の夜行スキーツアー

こんにちは。大ちゃんです。 今日は、今年のスキーツアーの時のモーニングを紹介します!! ここの所毎日テレビもネットもコロナコロナで大騒ぎなのでネガティブにならないように食のネタを提供!! FXのネタの …