fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

新ロジック検証中とFXコンテンツ作成について

投稿日:2019年4月14日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。
深夜に書き込みです。。。
久しぶりに週間成績を報告しましたが、約1か月ほどは本当に苦労してました。
そもそもの機能として不足しているものを実装させるために、ログの重要性をプロのトレーダーさんから教わりテスターでの動作検証とプログラムの修正を繰り返してきました。
なんちゃってプログラマではだめっすね。
現在も新ロジックをテスターで検証中です。。。
むちゃ遅い(笑)
基本はラインブレイクなんですけど、その系統を1つ増やします。今回は、長期トレードも視野に入れて取り組んでます。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレード報告です。2019/3/5に行ったFXのトレード結果になります

エントリー日 2019.03.06 00:29 エグジット日 2019.03.06 04:18 通貨ペア   EURJPY ロングorショート 売り(ショート)Sell エントリー価格 126.505 …

no image

2019/4/29に行ったFXのトレード結果になります

no image

トレード報告です。2022/04/01は相場に助けてもらった。。。。ブレイクアウト手法。ルール見直しと再構築

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を目指すリーマントレーダー・・・2022/04/01に行ったFXのgbpusdトレード結果です。エ …

no image

2019/3/4から2019/3/8のトレード報告

こんにちは。大ちゃんです。 2019/3/4から2019/3/8のトレード報告です。 今回はEAのというより、インジケーター(インディケーター?)のバグにより、勝手にEAがエントリーしてしまうという。 …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2月になりました。気持ちを切り替えて・・・
2

トレーダーリーマンのトムです。今回は、あらたにインジケーターを追加してみての実践です。とはいえ、そのインジケーターは活用しておりませんが・・・4時間足でBB2σブレイクをし、1時間も同様の状態に・・・ …