fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/04/03に行ったFXのトレード結果になります。

投稿日:2020年4月5日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/04/03に行ったFXのトレード結果になります。
新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!!
で・・・今週で8週目突入!!・・・ロジックのルールを調整していますと報告していましたが、
実はここ5週間は変更なしで実践中です♪

エントリー日 2020.04.03 10:09
エグジット日 2020.04.03 12:58
通貨ペア   GBPUSD
ロングorショート 売り(ショート)Sell
エントリー価格 1.23616
エグジット価格 1.22931
獲得  68.5pips
手法 ラインブレイク

トレードの画像は以下になります。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/25のトレードはルール通りの押し目で損失解消か?

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守らないことにいい加減気づかないと・・・2022/04/25に行ったFXのaudusdトレード結 …

no image

2020/5/11週のHelロジックの勝率76%でした

今週はエントリー回数は21回(エントリ数は少ないが分割決済の為回数が多くなってます) 獲得Pips32.1pipsで 13勝4敗4分け の勝率76%でした。

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2月になりました。気持ちを切り替えて・・・
2

トレーダーリーマンのトムです。今回は、あらたにインジケーターを追加してみての実践です。とはいえ、そのインジケーターは活用しておりませんが・・・4時間足でBB2σブレイクをし、1時間も同様の状態に・・・ …

no image

トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …