fx初めての自動売買

Just another WordPress site

本日のごはん

過去のシリーズで本日のこはん!!

投稿日:2020年4月13日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。
過去のシリーズで本日のこはん!!
なんとぉ~超節約飯!!
1食あたりワンコイン100円強!!
100円強って・・・100円じゃないんです。伝統的なラーメンライス。。。
ラーメンライスをご自宅で実施する。。。これ・・・なかなか出来ないですよね。。。
でも、この時期だからこそ、格安節約飯・・・実践してみては?

-本日のごはん

執筆者:

関連記事

no image

3/23のランチ

こんにちは。大ちゃんです。 3/23のランチです。こんなのをガッツリ食べました。。。 あ~大きく育ってしまう。。。 これで600円です。。。

no image

2019/04/14のランチ

こんにちは。大ちゃんです。先日うどんの伊予製麺に行きました。混んでました。その日は割引の日だったので利用者が多く沢山のお客さんに紛れランチをしました。

no image

やよい軒のディナー(定食)♪

こんにちは。大ちゃんです。やよい軒のディナー(定食)♪ ポジティブにこのコロナをとらえるなら、普段できないことを沢山する。。。かなぁ~

no image

3/21のごはん

こんにちは。大ちゃんです。 FA以外の話題をと思い、本日の御飯です。 しかし超節約!! カップ麺 105円 アイリスのおいしいごはん 72円1個あたり 200円しません。一人ならこれで十分と超手抜き …

no image

コロナの影響でひとりランチ

こんにちは。大ちゃんです。 トレードは、このあと報告しますね。お楽しみに・・・ 昨日になりますが、某サイゼリアにてひとりランチを実施しました。 久しぶりに来ましたが、コロナのおかげなのか、換気を意識し …