fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレード報告です。2022/04/01は相場に助けてもらった。。。。ブレイクアウト手法。ルール見直しと再構築

投稿日:

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。
自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を目指すリーマントレーダー・・・
2022/04/01に行ったFXのgbpusdトレード結果です。
エントリー日 2022.04.01 15:49:46
エグジット日 2022.04.01 16:35:34
通貨ペア   gbpusd
ロングorショート 売り(ショート)sell
エントリー価格 1.31192
エグジット価格 1.31009
獲得 18.3pips

手法は、ブレイクアウト手法でエントリーになりますが
キャプチャーは、そのエントリー後サポレジを確認する戻したところからのエントリーになります。
そうなんです、かっこよく言うと、打診売りして追加でナンピンをしています。
押し戻しのポイントです。下落して損切も覚悟はしていましたが、ルールではまだ下がるのを示唆していたので自信をもっての行動です。
もちろんルールも守って。。。
ユーロとポンドは全体的に通貨の強弱では強いタイミングだったので結構よかったです。
決済についても、決済以降下落しましたが悪くないと思ってます。
この裁量を継続できるように日々自制・精進します。
これから先月の振り返りも実施します。。。

今日も相場に助けられました。。。
FXの●●。どうもありがとうございます。
引き続きFXの●●、FXトレードで稼げまるように、支援をお願いします!!

-fxトレード
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

EAを作り実際にトレードスタート2018/4/9

こんにちは。大ちゃんです。 今回より、私のトレードを報告していこうかと思います。 当然勝ち負けが発生すると思いますが、頑張っていきますね。 いろいろとコメントも出来ればと思ってます。 エントリー日 2 …

no image

トレード報告です。2022/04/20のトレードは押し目でリスクリワードを見てエントリーしたのですが・・・ぞうなったのか。。。

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーの富むです。。。出遅れ感があるトレード今日も助けられるか2022/04/20に行ったFXのeurusdトレード結果です。エント …

no image

2018/9/6に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/6に行ったFXのトレード結果になります。 エントリー日 2018/9/6 17:15 エグジット日 2018/9/6 20:45 通貨ペア   …

no image

トレード報告です。2019/3/1に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/1に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019.0 …

no image

トレード報告です。先日の含み損なく損ねトレード後の2021/03/18のトレードはオジドル。スキャルピングでサクッとね

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中でEA化に向けての裁量でのエントリー2021/03/18に行ったFXのaudusdトレード結果です。エントリ …