fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレード報告です。2022/04/15のトレードは朝スタートでチェックしたのが押し目確認後・・・出遅れトレード

投稿日:

トレーダーリーマンのトムです。
やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーの富むです。。。出遅れ感があるトレード今日も助けられるか
2022/04/15に行ったFXのusdjpyトレード結果です。
エントリー日 2022.04.15 01:18:28
エグジット日 2022.04.15 03:40:13
通貨ペア   usdjpy
ロングorショート 買い(ロング)Buy
エントリー価格 125.962
エグジット価格 126.114
獲得 15.2pips

手法は、押し目確認後、MAとの差をチェックして判断してエントリーしました。
しかし、その後がスルスルと落ちていったのですが、時間切り替わりで一気に吹きました。。。
高値越えをトライする勢いの中、スプレッドが大きくなるのを確認。。。
ビビってしまい、押し目に見えるポイントで決済してしまいました。。。
あ~毎回このパターンとなっているので損大利小となるパターン。。。
でも、負けない勝ち逃げていうところは、「よくできました!!」
実は、インジケーターを作成してまして、そのインジケーターのブラシアップを毎日しております。
今日そのインジケーターで判断材料をチェックできるものを開発出来ました。。。
来週テストを実施いたします。よりポジポジ病解消となるツールになるのか。
あ・・・インジケーターといっても、MAを基本としたものです。
手法は
ラインブレイク
押し目
戻り目
逆張り
というのを基本としているのですが、これを守れないという自分のための専用インジケーター
なので、秘密があるというよりはルールを守れない自分に、守らせるインジケーターというものですね。。。

さて・・・うまくいきますよーに、●●にサポートを依頼いたしますねっ。

今日も相場に助けられました。。。
FXの●●。どうもありがとうございます。
引き続きFXの●●、FXトレードで稼げまるように、支援をお願いします!!

-fxトレード
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

忙しさのあまり放置プレイ

こんにちは。大ちゃんです。 大変申し訳ございませんでした。 投稿を開けてしまいました。。。 また報告いたしますね。。。

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2月になりました。気持ちを切り替えて・・・
2

トレーダーリーマンのトムです。今回は、あらたにインジケーターを追加してみての実践です。とはいえ、そのインジケーターは活用しておりませんが・・・4時間足でBB2σブレイクをし、1時間も同様の状態に・・・ …

no image

2019/5/13から2019/5/17のトレードの結果報告をします

こんにちは。大ちゃんです。 2019/5/13から2019/5/17のトレードの結果報告をします。 基本ロジック 押し目・戻り のラインブレイク ロジックL  勝率45% ロジックS  勝率0% ロジ …

no image

トレーダーリーマンのトムが明かす、下落相場で勝つ秘訣とは?- 2023年3月9日のトレード報告

こんにちは、私はトレーダーリーマンのトムです。今回は、2023年3月9日に行ったFXのトレード結果を報告します。 ロジックのルールを説明します。環境分析の結果、4時間足と1時間足のDMA3-3が下降ト …

no image

トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …