fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

EAを作り実際にトレードスタート2018/4/9

投稿日:2018年4月15日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。
今回より、私のトレードを報告していこうかと思います。

当然勝ち負けが発生すると思いますが、頑張っていきますね。
いろいろとコメントも出来ればと思ってます。

エントリー日 2018/4/9
エグジット日 2018/4/9
通貨ペア   eur/usd
ロングorショート sell(buy)
エントリー価格 1.22724
エグジット価格 1.22691
獲得pips 3.3pips
手法 ラインブレイク
エントリー理由 ラインをブレイクしたのでEAがエントリーした。
反省点
コメント
朝方、シグナルが出たのでエントリー
経営者トレード(EA)で行い、トレールでひっかかり決済しました。
本当なら、トレードに関与して、決済は手動にした方がよいかなぁ~と思ってはいる
のですが、トレールでの決済にしてそのまま終了となりました。
もちろんエントリーエグジットは、メールで通知をして、チャートについてもキャプ
チャーをしております。
チャート画像はMT4の画像キャプチャです。エントリーとエグジットがしっかりと表
示をしているので、どこで売り買いしたのかがわかります。

まだ1回目のトレードなので今後増やしていき、継続してノウハウも出していこうと
思いますので、宜しくお願いいたしますね。

-fxトレード

執筆者:

関連記事

no image

トレード報告です。昨日はトレードせずに本日は相場に向き合いトレード2021/03/16のトレードは湯ロドル。当日高値からのフライング押し目。含み損からの・・・

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中でEA化に向けての裁量でのエントリー2021/03/16に行ったFXのeurusdトレード結果です。エントリ …

no image

2018/9/11に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2018/9/11に行ったFXのトレード結果になります。 エントリー日 2018/9/11 6:20 エグジット日 2018/9/11 11:40 通貨ペア …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/25のトレードはルール通りの押し目で損失解消か?

トレーダーリーマンのトムです。やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守らないことにいい加減気づかないと・・・2022/04/25に行ったFXのaudusdトレード結 …

no image

2018/4/12のFXトレードEUR/USDでEAで結果

こんにちは。大ちゃんです。4/12に行ったFXのトレード結果 エントリー日 2018/4/12 エグジット日 2018/4/12 通貨ペア   eur/usd ロングorショート sell(buy) …

no image

2019/5/6の予想は予想

こんにちは。大ちゃんです。 2019/5/6の予想は予想 ということで、少しドル円の予想をしてみます。 今までドル円がほぼほぼレンジ相場だあったのが、FOMCから円高に動いたような気がします。 来週は …