fx初めての自動売買

Just another WordPress site

本日のごはん

金運神社♪

投稿日:2020年5月17日 更新日:

こんにちは。大ちゃんです。
今回は、ずいぶん昔にいった金運神社について書こうと思います。

突然ですが、金運神社に行ったことありますか。
「どこにあるかわからない」という人でしょうか。
それとも、「行ったことあります」という人でしょうか。
わたしずいぶん昔から知っていて、たまぁ~に行ってます。
だって・・・なかなか時間がかかる場所にあるんですよね。。。
今は、COVID-19の為、緊急事態宣言なので行けませんが、例えいけたとしてもなかなか難しいです。
今回は、昔に行った時の画像をアップデートします。

-本日のごはん

執筆者:

関連記事

no image

やよい軒のディナー(定食)♪

こんにちは。大ちゃんです。やよい軒のディナー(定食)♪ ポジティブにこのコロナをとらえるなら、普段できないことを沢山する。。。かなぁ~

no image

2020/03/21のごはん

こんにちは。大ちゃんです。 凄い大盛り♪ この御飯の盛りが凄いです。(笑)

no image

コロナの影響でひとりランチ

こんにちは。大ちゃんです。 トレードは、このあと報告しますね。お楽しみに・・・ 昨日になりますが、某サイゼリアにてひとりランチを実施しました。 久しぶりに来ましたが、コロナのおかげなのか、換気を意識し …

no image

3/21のごはん

こんにちは。大ちゃんです。 FA以外の話題をと思い、本日の御飯です。 しかし超節約!! カップ麺 105円 アイリスのおいしいごはん 72円1個あたり 200円しません。一人ならこれで十分と超手抜き …

no image

サイゼリアでハンバーグランチなんだけど・・・

久しぶりにサイゼでランチに行きました。。。と言っても、一か月も前のことです。コロナの影響で私の住まいも緊急事態宣言されました。