fx初めての自動売買

Just another WordPress site

関連記事

no image

日曜日のランチにみんみん餃子はいかが?

こんちには。大ちゃんです。 先日、宇都宮にいってみんみん餃子を食してきました。 とてもこんでいて並んで食べました。。。 並ぶのが嫌いな方は、なかなか食べられないですけど・・・ とはいえ平日ならいけるの …

no image

今年の1月の夜行スキーツアー

こんにちは。大ちゃんです。 今日は、今年のスキーツアーの時のモーニングを紹介します!! ここの所毎日テレビもネットもコロナコロナで大騒ぎなのでネガティブにならないように食のネタを提供!! FXのネタの …

no image

3/21のごはん

こんにちは。大ちゃんです。 FA以外の話題をと思い、本日の御飯です。 しかし超節約!! カップ麺 105円 アイリスのおいしいごはん 72円1個あたり 200円しません。一人ならこれで十分と超手抜き …

no image

金運神社♪

こんにちは。大ちゃんです。 今回は、ずいぶん昔にいった金運神社について書こうと思います。 突然ですが、金運神社に行ったことありますか。 「どこにあるかわからない」という人でしょうか。 それとも、「行っ …

no image

2019/04/14のランチ

こんにちは。大ちゃんです。先日うどんの伊予製麺に行きました。混んでました。その日は割引の日だったので利用者が多く沢山のお客さんに紛れランチをしました。