fx初めての自動売買

Just another WordPress site


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ハンタマ丼を頂きました

先週の水曜日に会社を休んで、スキーに行ってきました。。。 場所はハンターマウンテン塩原・・・超久しぶりです。リフトとゴンドラを12本ほど乗車して滑ってきました。 その時の昼食が、炭水天国のハンタマ丼! …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/02のトレードで一旦担がれ後の危険なトレードです。

トレーダーリーマンのトムです。昨日トレード後に、やはり下落を見てしまったので、押し目っポイ箇所でトレードを行いました。。。非常に危険なトレードですね。。。結局は、相場に助けられて決済できました。。。本 …

no image

トレード報告です。2022/04/01は相場に助けてもらった。。。。ブレイクアウト手法。ルール見直しと再構築

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を目指すリーマントレーダー・・・2022/04/01に行ったFXのgbpusdトレード結果です。エ …

no image

トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/2/27に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

久しぶりの投稿

先週末10/21ですが、こんなところに言ってきました。。。 FXが楽しんでマニーが増えますよーに