fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/04/25のトレードはルール通りの押し目で損失解消か?

投稿日:

トレーダーリーマンのトムです。
やっぱりポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守らないことにいい加減気づかないと・・・
2022/04/25に行ったFXのaudusdトレード結果です。
エントリー日 2022.04.25 12:50:41
エグジット日 2022.04.25 13:16:36
通貨ペア   audusd
ロングorショート 売り(ショート)sell
エントリー価格 0.71664
エグジット価格 0.71547
獲得 11.7pips

手法は、基本ブレイクアウトがいいのですが、押し目でエントリーをしました。
ただし、かなりガマンしてからのエントリーです。。。
いつもはフライングでエントリーしているのですが、リスクリーワードを見て条件が良くなったとインジケーターがおしえてくれたところでボチッと・・・
するとエントリー後にスルスルと下降していくではありませんか・・・
おぉ・・・いい感じ♪
まだ今月はありますが、週の後半は日本はゴールデンウイークとなるためエントリーを控えるようにと思っています。。。
といいつつ、会社も休みになるから一番いけないポジポジ病が再発するかもしれません。。。
でも、するっとひと伸びの箇所で決済が出来たよいトレードかと思います。

今日も相場に助けられました。。。

FXの●●。どうもありがとうございます。
引き続きFXの●●、FXトレードで稼げまるように、支援をお願いします!!

あ!そうそう。先週末にブログがアクセスが出来ずにご迷惑をおかけいたしました。。。
というかビックリしましたアップデートしたらそうなったので・・・とりあえず停止していますが。。。(汗)

-fxトレード
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トレード報告です。昨日はトレードせずに本日は相場に向き合いトレード2021/03/16のトレードは湯ロドル。当日高値からのフライング押し目。含み損からの・・・

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。ロジックに関しては、コツコツとブラシアップと検証中でEA化に向けての裁量でのエントリー2021/03/16に行ったFXのeurusdトレード結果です。エントリ …

no image

こんばんは。大ちゃんです。5/23週の環境分析・・・振り返りをしてみました。。。

こんばんは。大ちゃんです。5/23週の環境分析・・・振り返りをしてみました。。。トレード日記を上げようと思ったけど、何かバタバタして一日が終わってしまった。。。あらためて直近の分析をしたくてチャートを …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/18に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/18に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で6週目突入!!・・・ロジ …

no image

引っ越ししました

無料サーバーだと動画を入れ込むとフリーズしたりしていて、パソコンが問題かなと思ったのですが、どーもそうでないような気がしましたので思い切って引っ越ししました。。。 現在本業繁忙期中・・・

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/09に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/09に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で5週目突入!!・・・ロジ …