fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレダリーマントムのトレード報告です。2022/05/06のトレードもなんと爆損してしまった。。。

投稿日:

トレーダーリーマンのトムです。
まだポジポジ病の治癒を実施中のトレーダーのトムです。。。毎回のルールを守ることをしていこうと決意をしたが・・・
2022/05/06に行ったFXのusdjpyトレード結果です。
エントリー日 2022.05.06 15:30:41
エグジット日 2022.05.06 15:53:47
通貨ペア   usdjpy
ロングorショート 売り(ショート)sell
エントリー価格 130.169
エグジット価格 130.713
獲得 -54.4pips

手法は、値ごろ感というやってはいけない手法でやってしまいました。。。
今までの利益を全てすっ飛ばすこととなりました。

-fxトレード
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/02/04に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/02/04に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で今週で2週目突入!!・・・今回の結果 …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/06に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/06に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で5週目突入!!・・・ロジ …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/02/03に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/02/03に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で今週で2週目突入!!・・・今回の結果 …

no image

トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/3/13に行ったFXのトレード結果になります。 新Verロジックで稼働中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エントリー日 2019. …

no image

2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします

こんにちは。大ちゃんです。 2019/4/15から2019/3/22のトレードの結果報告をします。 基本ロジック 押し目・戻り のラインブレイク ロジックS6  勝率0% ロジックT8  勝率50% …