fx初めての自動売買

Just another WordPress site

fxトレード

トレーダーリーマンのトムが見せた見事なトレード結果!驚くべき獲得pips数に注目

投稿日:

トレーダーリーマンのトムが、2023年3月20日に行った通貨ペアトレードの報告です。今回はusdjpyをショートで売りエントリーし、驚くべき獲得pips数を手にしました。このトレードに関する詳細をお届けします。

トレードは、エントリー日の午前8時19分55秒に始まりました。usdjpyを131.747円でショートで売りエントリーしました。その後、わずか5分後の午前8時24分59秒にエグジットし、エグジット価格は131.573円でした。このトレードでの獲得pips数を計算すると、17.4pipsを獲得しました。

市場の流れに合わせてエントリーし、素早く決断して利益を得ることができました。また、このトレードにおいては、感情に左右されることなく、冷静に取引することができたことが大きな要因となったと思っています。

FXトレードにおいては、市場の流れを読み取り、冷静な判断力が求められます。過去のトレード経験をもとに、相場の動きを正確に予測し、エントリーとエグジットのタイミングを見極めることができました。また、リスクマネジメントにも非常に熟練しており、大きな損失を出すことなく、安定した利益を得ることができました。

このトレードにおいては、FXのチャートや相場の動向を見て、自分なりの分析を行い、その結果をもとに、エントリーとエグジットを判断しました。トレードにおいては、自分自身の判断力を信じ、慎重にリスクマネジメントを行い、確実に利益を得ることを心掛けています。

最後に、このトレードの成功には、FXのトレードにおいて欠かせない知識とスキル、そして冷静な心が必要であることを強く訴えています。

いくつかのアドバイスを共有しています。初心者の方に向けたものもあるので、参考にしてみてください。

リスクマネジメントが非常に重要であることを強調しています。トレードにおいては、常にリスクとリターンのバランスを考え、慎重にトレードを行うことが必要です。また、トレードに失敗した場合でも、すぐに立ち直り、冷静に対処することが大切です。

またトレードにおいては、自分自身の感情に左右されず、冷静な判断力が求められると指摘しています。トレードにおいては、損失を出すこともあるかもしれませんが、感情的にならずに冷静に対処し、自己破産に陥らないように注意することが大切です。
難しいけどね。。。

FXのトレードには、継続的な学習とトレーニングが必要であることを強調しています。トレードは、経験を積み重ねることで、スキルが磨かれ、成長することができます。自分のスキルにするための事実確認を行う。。。これが一番重要です。。。

-fxトレード
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トレード報告です。2022/04/01は相場に助けてもらった。。。。ブレイクアウト手法。ルール見直しと再構築

こんばんは。トレーダーリーマンのトムです。自制するためり裁量トレード。マイルールを守れない日々に終止符を目指すリーマントレーダー・・・2022/04/01に行ったFXのgbpusdトレード結果です。エ …

no image

久しぶり。大ちゃんです。トレード報告です。2019/10/28に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/10/28に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通り …

no image

トレード報告です。2019/5/7に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/5/7に行ったFXのトレード結果になります。 EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/14に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/05/14に行ったFXのトレード結果になります。2/23以降新EAによる自動売買をMT4で実践中し、今回5/10に今までのロジックを大幅に修正して …

no image

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/31に行ったFXのトレード結果になります。

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2020/03/31に行ったFXのトレード結果になります。 新EAによる自動売買をMT4で実践中。工場長トレード!! で・・・今週で8週目突入!!・・・ロジ …