fx初めての自動売買

Just another WordPress site


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FXトレード報告】gbpjpyでロング(buy)エントリーし、獲得pipsは約29pipsでした!

2023年3月22日、トレーダーリーマンのトムです。今回は、通貨ペアgbpjpyにおいてロング(buy)のエントリートレードを行いましたので、その結果を報告いたします。 エントリーしたのは、22日の0 …

no image

日曜日のランチにみんみん餃子はいかが?

こんちには。大ちゃんです。 先日、宇都宮にいってみんみん餃子を食してきました。 とてもこんでいて並んで食べました。。。 並ぶのが嫌いな方は、なかなか食べられないですけど・・・ とはいえ平日ならいけるの …

no image

トレダリーマントムのトレード報告です。2023/02/10のトレードはまたやってもぅたぁ~トレード!!

トレーダーリーマンのトムです。苦行不足なのか・・・またまた恐らく指標発表からの値動きについていってしまうというルールを破ってのトレードで。。。非常に危険なトレードですね。。。バカにつける薬はないといい …

no image

2019/4/12に行ったFXのトレード結果になります

こんにちは。大ちゃんです。トレード報告です。2019/4/12に行ったFXのトレード結果になります。 EAプログラム新機能実装後の検証中・実践中 で・・・今回の結果ですが・・・いかの通りです。 エント …

no image

金運神社♪

こんにちは。大ちゃんです。 今回は、ずいぶん昔にいった金運神社について書こうと思います。 突然ですが、金運神社に行ったことありますか。 「どこにあるかわからない」という人でしょうか。 それとも、「行っ …